引退を決めました 理由は

ゲーム依存症・ネトゲ廃人からの脱出方法、体験談などを記したブログ。ゲーム依存症についての解説も。

FC2 Blog Ranking
531 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:2008/07/11(金) 21:41:21 ID:???
引退を決めました 理由は ある漫画で(少年ジャンプ45 2006)で

FC2 Blog Ranking


内容
ネットゲームってやった事ある? ネット上に作られた架空の世界で…
プレイヤーは架空のキャラになりきって
他のプレイヤーが扮するキャラと協力したり冒険したりする
この架空の世界ってのうがよく出来ててさ
やった奴しかわからないと思うけど 中毒る奴はどっぷり中毒るんだ
なんせキャラのほとんどを動かしてるのは生身の人間だ
そいつらが動く世界も本物みたいにリアルになる すると現実の世界より
ソッチの世界に住む事を望む奴が出てくるんだ
人対人で作り上げるネトゲの世界では・・・
他人よりも たくさん時間をつぎこんだ奴ほどヒーローになれる
ただひたすらソッチの世界でモンスター倒して金稼ぎ
その金で強い武器とか買うわけ


内容は少し変えました この漫画を読めば自分はいったい・・・
と思いました
ソッチの世界で皆さんが求めてるのはヒーローになることですか?
そうですネトゲをやってる全員がヒーローになりたくネトゲをやります
皆さんはただそのキャラになりすましたくさん時間をつぎこむ
もうソッチの住人になりたいと思ってることでしょう
誰かは「ヒーローになりたいとか思ってない! 友達と遊ぶだけだ!」と言うかもしれませんがぜったいにkヒーローになりたいだけです
はっきりと言いますがヒーロと言うのは小学生または以下の夢です
だから私はやめました 全て消しました
何か え はぁ? って思ったら言ってください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gamehaijin1.blog27.fc2.com/tb.php/8-09dacd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム依存症・ネトゲ廃人からの脱出 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ相互リンク
