リアフレのチョンゲ中毒者の生態

ゲーム依存症・ネトゲ廃人からの脱出方法、体験談などを記したブログ。ゲーム依存症についての解説も。

FC2 Blog Ranking
795 名前:名無し曰く、 [sage] 投稿日:2010/02/16(火) 00:06:59 ID:???
リアフレのチョンゲ中毒者の生態(付き合いに8年のブランク有り、その間に嵌ったようだ)


FC2 Blog Ranking
・昼からやれるように仕事やめろ(そいつは仕事してる間もゲームにいるようだ)
・RMTやれ雑魚装備じゃ駄目だ(本人は借金してRMT)
・俺のペースに合わせろ、俺の呼び掛けには必ず従え等プレイスタイルの強要
・自分のミスは「仕方ない」で済ますが他人のミスにはあからさまな人格否定
(操作が雑なのでそいつのミスはPT内で一番多い)

・生活費ないから貸してくれ→貸す→その金でRMT→当然帰ってこない
・お前給料30万もらってるんだから3万ぐらい貸せよ(エッ!?( ゚д゚))

・インしないと必ず電話連打、出ないとブチ切れるが出てもインできないと言うとやはりブチ切れる
 (家に居る=インしなければならない状態)
・リアフレ呼びかけて半固定を作成するが遅れた奴は放置、RMTしないのが悪いらしい
・半固定のメンツに無断で別の半固定(超廃)に入る
・通常狩りでは旧半固定のメンツを利用(超廃の半固定では自分に旨みが少ないため)
・半固定のメンツが数ヶ月で激減、しかし本人は自分の俺様ぶりに問題があるとは思わない

・直結大好き、女をVCに誘っては持ち込もうとするが達成率は悲惨
・面倒くさがりでモーションかけた女にも俺様ぶりを遺憾なく発揮、お前落とす気あるのかと

チョンゲ中毒者ってこんなの多いんかね
俺もネトゲ廃人(ほぼ毎日2~3時間はやってる、休日は察して)
だがチョンゲやるまでこんなひどいのは居なかったぞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gamehaijin1.blog27.fc2.com/tb.php/20-3e9395bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム依存症・ネトゲ廃人からの脱出 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ相互リンク
