かつての親友だったTへ。

ゲーム依存症・ネトゲ廃人からの脱出方法、体験談などを記したブログ。ゲーム依存症についての解説も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking
239 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:2006/07/02(日) 06:31:24 ID:???
かつての親友だったTへ。


FC2 Blog Ranking
今日、あんたの相方だった女のサイトを見ました。
定職にもつかず、離婚の慰謝料と親の小遣いで、日々をネトゲ三昧で過ごす
ダニみたいな30女。日記にあんたの事も書いてあったよ。

「相方早くかえってきてくれないかなあ~このままだと発光しちゃうよ~ww」

帰ってくるわけないじゃん。馬鹿?
あんたの妄想ネトゲ恋人はね、もうとっくの昔に自殺してんのよ。

身体も精神も病んで引篭もり、学校も退学させられ、
あげくRMTにカード使い込んでたのがバレて、
家族も恋人も友人たちも巻き込だぐちゃぐちゃの果ての自殺でした。
Tの家族がどんな思いで今まで暮らしてきたか、ヒキコモリのあんたに分かる?
Tが失踪した時、家族の方と私も一緒に、警察へ捜索願を出しに行きました。
あんたがギルメンの前で得意げに被ってる装備品が、どうやって手に入れられた
ものなのか、あんたは本当に理解してる?


240 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:2006/07/02(日) 06:32:23 ID:???
Tの想い出のプレゼント? は、一人の人間の人生を潰しておいてよく言うよ。
相方のあんたがあれこれ無茶を言って、RMTに手を染めさせてまで
Tに手に入れさせたものでしょう。
そうやっていつまでも妄想の中に逃げ込んで、悲劇のお姫様になりきってれば?

あんたみたいな女に何を言っても無駄だから、
Tが亡くなったことは、あんたには一生教えません。
Tはもう二度と帰ってきません。
大切なことは、真実は、私の胸の中にだけあれば良い。
言いたいことはまだまだ山ほどいっぱいあるけれど、
私は現実と向かい合って、努力して生き続けていくよ。
二度とネトゲはやりませんから。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gamehaijin1.blog27.fc2.com/tb.php/2-c8863ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム依存症・ネトゲ廃人からの脱出 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。