2010年06月

ゲーム依存症・ネトゲ廃人からの脱出方法、体験談などを記したブログ。ゲーム依存症についての解説も。

FC2 Blog Ranking
1 :水道局勤務(愛媛県) :2007/04/09(月) 11:15:27.07 ID:H1TP0JQ+0
VIPでこんなスレを立てるなんて板違いかと思いますが助けて下さい。

僕は今、犯罪を犯しています。ネットカフェで無銭飲食をしています。
僕はいわゆるネトゲ廃人というやつで、頭がおかしい人間です。
家にPCが無いのでネットカフェに通ってネトゲをしています。
週に5回程のペースで通っています。僕はネトゲをしないと
頭がおかしくなって発狂しそうになります。
ネトゲをやる為にコンビニ強盗しようと何度も思いました。

実は前にもネットカフェで無銭飲食をしたことがあります。
その時は、後でお金を払えば警察には言わないと店長が言ってくれて
なんとかなりました。でも、また僕は同じ店で無銭飲食をしています。
二回目なので今度は絶対警察に通報されると思います。
今凄く後悔しています…。僕は自己規制が出来ないので、その場の勢いで
店に入ってしまいました。僕は本当に馬鹿でクズです

そこで、VIPの皆さんのお力を借りようとこのスレを立てました。
誰か僕を助けて下さい。お願いします。刑務所には入りたくないです。
もしどうにもならなかったら自殺します。
煙草を水に溶かしてそれを飲んで自殺しようと思います…。

お願いします助けて下さいお願いします…
FC2 Blog Ranking
[助けて下さい助けて下さい]の続きを読む

 | Copyright © ゲーム依存症・ネトゲ廃人からの脱出 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ相互リンク
