全ての記事の表示

助けて下さい助けて下さい
2010/06/18
ウソ満載ラジオ健康相談室:依存症(3/5)
2010/06/16
ウソ満載ラジオ健康相談室:依存症(2/5)
2010/06/15
ウソ満載ラジオ健康相談室:依存症(1/5)
2010/06/14
日本ではマイナーなボードゲームが俺をネトゲから救ってくれた。
2010/06/13
外にいくと周りに変な目で見られるとかいうやつは、自分のにおいを疑え。
2010/06/12
臆病っつうよりさ めんどくさがりなんだよ
2010/06/10
ネトゲ廃だった人とネトゲで知り合って、半年付き合いました★
2010/06/09
眉毛を剃らないのがポリシーだった俺。
2010/06/08
つーか、リアル頑張っても
2010/06/07
脱オタへの道 完全攻略公式ガイド
2010/06/06
Youtube: ネトゲ廃人
2010/06/04
♪人生 ころころ 落っこちた
2010/06/04
最後に落ちる肥溜
2010/06/03
ゲーム三昧の人間に生き甲斐無し、裁判官は語る
2010/06/03
ネトゲにおける7つの大罪
2010/06/02
俺さ!!本当にヤバイ全然廃人やめられない
2010/06/01
リアフレのチョンゲ中毒者の生態
2010/06/01
現実でやりたいことを仮想空間で実現できているから面白いと言うのが基本だとすると
2010/05/31
ラグナロクオンラインは国内3強MMOの一つだからな
2010/05/30
スカイプきもい
2010/05/29
ギャンブル依存症リンク集
2010/05/28
私の兄はネトゲ廃人です
2010/05/28
私が感じるに最近のオンラインゲームは
2010/05/27
正直ネトゲは本物の廃人にはならない程度に暇潰しとして軽く遊ぶのが一番
2010/05/26
ゲームは一日一時間以内って親に教わらなかったのかね?
2010/05/25
うちの兄もネトゲ廃人だ。
2010/05/24
FFXIのHNMLS(レアモンス狩り専門の集まり)リーダーに言われた事
2010/05/23
これは夢なんだ…
2010/05/22
育児板で妻が臨月間近なのに、
2010/05/21
引退を決めました 理由は
2010/05/20
お前等怒るの承知で書き込むが、ネトゲで廃人やってる
2010/05/19
旦那にはもちろん オフ仲間の人にもメールで訴えたけど
2010/05/18
友達いない寂しさからネトゲを始め、ネトゲ内でそれなりの地位と人望を得た。
2010/05/17
【ネトゲ】元ネトゲ廃人が大学目指すスレ7【受験】
2010/05/17
ゲーム中毒の末路: 携帯ゲーム中毒の主婦、中学生に売春させる
2010/05/17
ゲーム依存症に見られる言動など
2010/05/16
ゲーム依存症の治療の第一歩・・・それは気づくこと
2010/05/16
廃人であることってかなり恥ずかしいことだと思うんだけど、本人たちはそれを自慢げに話すよね。
2010/05/15
かつての親友だったTへ。
2010/05/14
去年末、3年間続けてたROを辞めた。
2010/05/13
別に叩くつもりはないけど、廃人は将来を考えた方がいい。
2010/05/06
相互リンクについて
2010/04/10
相互リンク集
2010/04/10